ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
サンプラーキルト 9枚目
2014年01月16日 (木) | 編集 |
1日に1枚、時間に余裕があればもうちょっと縫いたいと思っているサンプラー。
9枚目はブーケのパターンです。
4回目に届いた7枚目、8枚目を飛ばして縫ってしまったようです。

ブーケ


ブーケのパターンって、かわいいけれど、縫うのはちょっと大変そうと、
ずっと思っていましたが、
実際に縫ってみて、やっぱり大変でした(笑)

前回のパターンがうまく縫えなかったことを踏まえて、
少し丁寧に落ち着いて縫うのを心掛け、アイロンも丁寧にしてみました。
ちょっと中心がずれてしまったけど、少しはましになったかな?

しばらくはサンプラーにかかりきりになりそうですが、
たまには気分転換に、ポーチを作ってみようかな~と思っています。
関連記事
ブログパーツ