ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014年01月16日 (木) | 編集 |
1日に1枚、時間に余裕があればもうちょっと縫いたいと思っているサンプラー。
9枚目はブーケのパターンです。
4回目に届いた7枚目、8枚目を飛ばして縫ってしまったようです。

ブーケ


ブーケのパターンって、かわいいけれど、縫うのはちょっと大変そうと、
ずっと思っていましたが、
実際に縫ってみて、やっぱり大変でした(笑)

前回のパターンがうまく縫えなかったことを踏まえて、
少し丁寧に落ち着いて縫うのを心掛け、アイロンも丁寧にしてみました。
ちょっと中心がずれてしまったけど、少しはましになったかな?

しばらくはサンプラーにかかりきりになりそうですが、
たまには気分転換に、ポーチを作ってみようかな~と思っています。
関連記事
ブログパーツ