ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
サンプラーキルト 12枚目 ボウタイ
2014年01月21日 (火) | 編集 |
サンプラーキルト 12枚目はボウタイです。
ボウタイの作りかけのキルトがあるので、前にも縫ったことあります。
ボウタイ
なので、ちょっとだけ慣れてた感じがして、いつもよりスムーズ。
いつもより、印つけがきちんとできていたせいか、
縫い合わせるのも楽でした。

やっぱり、最初の段階でつまずくと後が大変なんだな・・・
これからは、出来るだけ丁寧に印付けをしようと思いました。
ボウタイのパターンは、かわいいですね。

作りかけのキルトも頑張って作ろうと思いました。
トップは出来ているので、あとはキルティングという所でくじけてます。

このサンプラーのパターンは、全部で16枚。
いよいよ最後の方に近づいてきました!
関連記事
ブログパーツ