ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンプラーキルト 13枚目 コートハウススクエア
2014年01月22日 (水) | 編集 |
13枚目のコートハウススクエアが無事に縫い終わりました。
コートハウススクエア
出来あがったのを見ると、そんなにピースも細かくないし、
布のカットも楽だったし、結構早い時間で縫い終わった気がします。

でも、縫ってる最中は余裕がなく、必死です(笑)
四角のピースの角も、ずれてる所もありますが、あまり目立ってないかな?

今回の布は2種類のみで、シンプルです。
でも、ペイズリーもかわいいし、
ベースに使った布も控えめな主張がかわいらしいです。
ちょっとクリスマスっぽい感じにも見えます。

こういった英字が入ってる布って、キットに入っていたりすると、
素敵だなと思うんだけど、自分で購入すると、使い方に悩んでしまう(笑)
これからは、積極的に使えるようになるといいな♪

いよいよ次は、一番の難関なのでは・・・と心配なパターンです。
関連記事
ブログパーツ
