ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
朝顔のキルトのナインパッチ
2008年05月21日 (水) | 編集 |
ナインパッチ

ナインパッチ部分のピーシング、今日も頑張りました。
半分の15枚が完成し、残っているのも1列づつ縫ってあるので、
ナインパッチ部分が終了するのは、思ったよりも早いかもしれません。

他のピースはそんなに細かくないので、早めにトップが完成したらとても嬉しいです。
ただ、他のピースとつなげていくのがちゃんとできるか心配・・・
少しづつでもいいから、ゆっくり丁寧にやれば何とかなると信じて頑張ります!

最近、時間を忘れてチクチクしています。
めずらしく集中力が持続しているんです(笑)
このタイミングを逃さずに、作りかけのものをどんどん進めたいところです。




関連記事
ブログパーツ