ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
サンプラーキルト 横につながりました
2014年01月28日 (火) | 編集 |
サンプラーキルト、ラティスを縫い始めました。
サンプラーキルト
4段全部横につながりました。

今まで、1枚ずつパターンを縫っていて、
サンプラーを作っているとわかっていても、
なんとなくピンとこない感じもありました。
でも、つながって大きくなっていくと、ワクワクします♪

少しずつでも、完成に近づいてるのだと思うと、嬉しいです。
ラティスとつなぐ前に、1枚1枚アイロンをかけて眺めていると、
最初の方に届いたパターンは懐かしく感じたり。
結構長い間、放置してしまったんだな~。

キルティングも久しぶりになるけど、早く縫いたいです。

関連記事
ブログパーツ