ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
サンプラーのトップ完成
2014年02月03日 (月) | 編集 |
サンプラーキルトのトップ、完成しました。
サンプラーのトップ
急いで写真を撮ったので、写りもイマイチですが、かわいいです~♪

難しいパターンやうまくいかないパターンもあったけど、
頑張って縫ってよかったな~と、実感しています。
このキルトの他にも、作りかけのまま何年も放置してるのもありますが、
やっぱり、どんどん続きを縫っていきたいと思いました。

キットだったということで、自分で布選ぶ悩みがなかったので、
縫い始めたら、どんどん進み、パターンが出来あがると嬉しくて、
進むと、もっと次がみたいと思って、次々縫う事が出来ました。

ここから先のキルティングの方が、時間かかるかもしれないのに、
完成したみたいに張り切ってしまっています(笑)

この勢いで、キルティングもどんどん進みますように♪
関連記事
ブログパーツ