ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
オレンジピールのアップリケ終了
2014年02月05日 (水) | 編集 |
やっとのことで、アップリケが終わりました~。
オレンジピールのアップリケ
右側の方が、後から縫った方です。
少し、ひきつれた感じが減ったように思うのですが、
やっぱり、いびつな感じですね。

少し慣れてきたような気がするところで、全部終わってしまったので、
次にアップリケする時までに、また忘れてしまうのかも。

あとは、あまり細かい作業なく、キルティングになるので、
ほっと一安心。


サンプラーキルトのキルティングも早くやりたいので、
他の物には、すぐに手を出せませんが、
作りかけのキルト、新しく作りたいキルト、いっぱいあります。

キルティング待ちのものも結構あるので、
今年は完成作品がたくさんになるといいな。
関連記事
ブログパーツ