ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
オレンジピールのポーチ完成
2014年02月08日 (土) | 編集 |
オレンジピールのポーチ、完成しました~。
オレンジピールのポーチ

アップリケに苦労しましたが、とりあえず無事完成です。
マチも6センチあり、接着キルト芯で、しっかりしていて自立します。
割と大きめなポーチです。

ファスナーの所には、包みボタンを利用したファスナー飾りを。
かわいい感じにもなるし、ファスナーを開ける時も開けやすいです。

ポーチの内側
内側はこんな布がセットされていました。

作りかけの物に、グリーンとオレンジ系の色合いで作っているキルトがあって、
イメージがぴったりだと思い、裏布用にも買ってあります。
かわいい布に癒されながら、とても楽しく作れました。

出来れば、アップリケを避けて、または量を少なくして、
別のパターンを真ん中部分に配置して、
また同じ型紙で作ってみたいと思いました。


Piggy's Patchさんのオレンジピールのポーチ キット
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ