ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
風邪をひいてしまいました
2014年02月21日 (金) | 編集 |
熱をだし、寝込んでしまいましたが、
随分楽になってきました。
全く何も進んでいませんが、針を持ちたいなと思うようになってきました。


大雪で困ってる地域の方たちに、
食料はちゃんと届いているだろうかとか、
車内で足止めされた方たちに、原発で避難されてきた方たちが、
おにぎりを配って歩いたと聞き、泣けて来たり・・・

オーブンがなくても、フライパンで焼けるパンのレシピを見て、
早速試してみようと思っていたら、熱が出てしまいました。

元気になったら、試してみます!
Cpicon フライパンでパン♪基本のBPパン生地 by emakatu

前回のブログ記事にも、いくつかクックパッドのレシピ載せています。

関連記事
ブログパーツ