ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
シュシュ用のゴム
2015年03月03日 (火) | 編集 |
編みたいものがたくさんあるのに、あまり進まず、
シュシュを編んで、中途半端に残ったレース糸が使い切りたくて、
またシュシュを編んでみたり(笑)

シュシュ用のゴムが少なくなってきたので、安いものを探して買ってみました。
アクセサリーショップcheeky girlさんで、購入しました。
シュシュ用のゴム
1個22円で、とても安かったので、たくさん買いました。
特に問題なく、普通に使えていますが、前にシュシュを編んだ時のに比べたら、
指にかけて引っ張ってみると、多少引っ張る力が違うかな~という感じでした。

でも、やっぱり使っているうちに、伸びてくるのはしょうがないので、
安くてたくさん買える方がいい場合もありますよね~。

シュシュを作らなくても、普通に髪を結ぶときに使う場合も、
結び目がないので、輪っかになったゴムはとても便利だと思います。

レース糸で編むシュシュは、糸が細いから、ちょっと大変ですが、
とてもかわいいと思うので、これからもどんどん編みたいです。



ちなみに、前に買ったのはあっとクラフトさんで、2個入りで172円のものでした。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ