ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キットの布をカットしました
2015年03月12日 (木) | 編集 |
先日、少し載せた布たちをカットしました。
布をカット
このキットは、ベアーズポーさんの春色のおくるみのキットです。
おくるみとしての出番はないですが、猫達に使ってもらおうと思います。

メインは、シンプルな四角つなぎです。
20種類の布を必要枚数分、正方形にカットし、残りも使えそうです。
細長く残った部分は、1センチのログキャビン用にカット。
もう少し大きく残った分は、ログキャビンを作りながら、
必要に応じて、カットしようと思います。

ピンクとグリーンの優しいカラーがメインで、ラベンダーカラーもあります。
四角つなぎの角には、レモンスターも登場するので、楽しみです!

余った布分のログキャビンも、かわいく出来るといいな♪
関連記事
ブログパーツ
