ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ポーチのキルティング終了
2008年06月09日 (月) | 編集 |
メリーボンボンのポーチ

メリーボンボンのポーチ、やっとキルティングが終了です。
前回の写真とあまり変化のない写真ですが・・・(笑)
キルトラインを消して、しつけ糸を取った状態なので、
すっきりした感じがします。

ちょうど写真の下に写っている黄色い布のところが、
あまり気に入っていなくて
黄色ベースのもう少し柄が入ってる布を選べばよかったなと
ずっと気になっていました。
キルティングをしたら、少し布に表情が出たような気がするので
ちょっとでも良くなってればいいな。

キルティングも終わったし、さっそく仕立てに入りたいと思います。
ファスナー、上手につけれるといいな~。
関連記事
ブログパーツ