ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
少しずつですが、つながってきました
2015年03月25日 (水) | 編集 |
春色のおくるみのキット、少しずつ大きくなってきました。
なかなか、写真できれいな色合いが出せないのですが、
もっと柔らかい感じのカラーです。
春色のおくるみのキット
夫のカメラを借りたりといろいろやってますが、使いこなせず・・・
知らない間に、撮影日時がリセットされていたり、まだよくわかりません。

ちらほらと、似たような色、同じ色が近くに並んでしまいましたが、
全体的に見たら、少しはマシに見えることを願うことにします(笑)

四角つなぎは、あっとうまに大きくなると、
小さいピースに比べて、布の柄が良く見えるのが好きです。

キルトラインも複雑ではないので、
もしかすると、このキルトは布の配置が命だったのでは・・・とちょっと心配。

ここ数日は、寒い日がちょっと続いていましたが、
前に通った時は気付かなかったのに、きれいな花が咲いていたり、
そろそろ、もう春の気配を感じています。

春のうちに、このキルトも仕上げたいな~。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ