ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年04月01日 (水) | 編集 |
やっとのことで、ソーイングケースのアップリケが終了しました。

これは、蓋の内側のポケットになる部分です。
外側とは色が反転して、これもかわいい色合いだな~と思いました。アップリケ終了

内側のポケットの部分だから、アップリケがなくてもいい気もするけど、
ちょっと手間をかけたら、やっぱりかわいいですよね。
キットを購入するときの説明に、
布をたっぷり使っていますと書いてあったんですが、本当にたっぷり。

結局、最後のアップリケが終了するまで、あまり慣れることはなかったですが、
とりあえず、一安心です。

後は、キルティングを頑張って、仕立てもなかなか大変だけど、
完成したら、長年の気がかりがなくなるので、早めに完成させたいです。
ちょっと大げさけど、そのぐらい長い間放置していたキットなんです。

ハワイアンキルトの大きめのタペストリーやベッドカバーにも、
すごく憧れます。
簡単にできるものではないけど、
いつか挑戦できるぐらいの気持ちになれたらいいな。
関連記事
ブログパーツ