ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
レモンスターを1枚縫いました
2015年04月04日 (土) | 編集 |
昨日の続きで、無地布をカットをし、すべて終わりました。

ちょっとだけ縫ってみたくなったので、
レモンスターを1枚縫いました。
レモンスター

中心がうまくいかず、ちょっとずれてしまいました。
全部で4枚縫うので、残りの分は、もう少し慎重にやってみます。

無地布のレモンスターもかわいいですね。
いつか大きいキルトを作ってみたいと思うほど、好きなパターンですが、
どうしても、中心をきれいに縫うのが難しいような気がして、
なかなか実行に出来ないでいます。

とりあえず、このおくるみのキットとソーイングケースのキットは、
早めに出来たら嬉しいなと思います。
関連記事
ブログパーツ