ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
無地布縫い終わりました
2015年04月06日 (月) | 編集 |
たくさん枚数があって、縫う前からちょっとドキドキしていた無地布。
無事に全部縫い終わりました。
春色のおくるみのキット

トップの中心部分は、いろんな布をいっぱい使って四角つなぎ。
その周りを、もっと小さい四角つなぎで囲み、角にはレモンスター。
キットの名前の通り、春色の柔らかいカラーが使われています。

ほんわかとした、優しい色合いのキルト。
柄布がかわいいのはもちろんなのですが、
今回はこの淡いきれいな無地布にも、癒されました。

自分で布を選ぶときに、無地布をうまく使うのは難しそうだけど、
少しずつ取り入れられたらいいなと思いました。

キルトトップ完成まで、あと一息です。


関連記事
ブログパーツ