ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ポーチのアップリケ
2015年04月08日 (水) | 編集 |
針を持つ時間が取れず、おくるみのキットが進みませんでした。

少し前に縫ったポーチのアップリケの写真を撮りました。
ポーチのアップリケ
キルトラナイさんのキットで、もうずいぶん前に購入したものだと思いますが、
スクエアポーチのLです。

モンステラとティアレのスクエアポーチがかわいかったので、
同じような色合いでお願いし、ティアレをプルメリアに変えてもらいました。

何度もキルトラナイさんで購入していますが、
キットが素敵なのはもちろん、対応がとっても親切で、
大好きなお店です♪
モチーフの事も思い切って相談させてもらったのですが、
可能とのことで、とても嬉しかったです。

どうしても、アップリケが滑らかに縫えなくて、まだ難しいんですが、
キルティングをしたら、少し目立たなくなることを願って・・・

このポーチの他に、ボストンバッグのキットも購入しました。
ハワイアンキルト以外でも、キットを購入したものの、
また未完成のものがたくさんあるので、
今年はあまり増やさずに、
一つ一つ完成させていけたらいいなと思っています。
関連記事
ブログパーツ