ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年04月11日 (土) | 編集 |
針を持てない日もあるので、のんびり進んでいます。

小さい四角のピースとレモンスターがつながりました。
あともう一息です

小さいピースだけど、直線なので、だいぶ慣れてきたのか、
思ったほどは大変じゃないような気がして、
結構楽しかったです。

レモンスターがつながっている部分は、上下に縫い合わせる部分で、
真ん中部分の四角つなぎの部分は、左右に小さい四角ピースを縫い、
それが終わってから、レモンスターの部分が上下につながる形です。

なんとか、あともうちょっとでトップが完成というところまできました。
キルトラインは、四角の対角線をつなげるシンプルなライン。

しつけをしてから、縫いながらラインを引こうと思います。
ピースワークやアップリケばかりで、キルティングは久しぶりになるので、
早く縫いたいです♪
関連記事
ブログパーツ