ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
春色のおくるみのキット トップ完成
2015年04月13日 (月) | 編集 |
おくるみのキット、無事にトップが完成しました。
おくるみのキット
全部縫い終わった状態で、トップを眺めていると、
やっぱり、ここの配置はちょっと・・・というところも結構あって、
本当なら、縫い直すぐらいの気持ちが欲しいですが、
このまま続けちゃいます。

布の並べ方が一番の悩みどころかなと思っていたので、
あとはのんびりキルティングを楽しめそうです!

いつも、季節に合わせたキルトを楽しみたいと思っていても、
完成に時間がかかったり、まだ未完成だったり。
このキルトは、春色の優しいカラーのキルトなので、
春のうちの完成を目指して頑張ります。

猫達に、このキルトでお昼寝してほしいです♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ