ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
もうひとつのログキャビン
2015年04月20日 (月) | 編集 |
バイアステープを縫っていた、ブルーのログキャビン、
無事に完成しました。
洗濯して、キルトラインも消えて、きれいになりました。

明日、写真撮れるといいなと思っています。


そして、ほかにもログキャビンを作っています。
本当は、もっと大きいサイズにしたかったのですが、
布が足りないため、ミニサイズのキルトになる予定です。
ログキャビン

ログキャビンが大好きなので、楽しく作っています。
こうの早苗さんの本に載っていたキルトがとても素敵で、
シンプルに2種類の布を使うだけのログキャビンに憧れていました。

同じ大きさにはならないけど、
ミニサイズもかわいいんじゃないかな~と思い、
とりかかってみることにしました。

布が本当にギリギリなので心配ですが、何とか頑張ってみます。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ