ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
赤のカットクロスをカット
2015年05月24日 (日) | 編集 |
プレスキルト用に、カットクロスをカットしています。
カットクロスをカット
赤系の布をメインでと思っているので、カットクロスの棚から出してきました。

カットクロスのセットを購入したりすると、いろんなカラーが入っていますが、
赤い布をうまく使うことが出来なくて、
在庫の枚数が増えるだけになっていました。

今回は赤をたくさん使えるので、嬉しいです~。
派手な色の濃いカットクロスをたくさん使ってみようかと思っています。

明るいカットクロスをいっぱい眺めて、大好きなライン引く作業をして、
時間的にはあまり取れなかったけど、
短時間でも、癒されて、幸せ気分になっています。

それにしても、なんでこんなにログキャビンが好きなんだろ~(笑)
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ