ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ログキャビン2枚目
2015年06月04日 (木) | 編集 |
気持ちを新たに2枚目に取り掛かります。
ログキャビン 2枚目

1枚目に使ったカット済みの布がまだ少し残っているので、
それを使いながら、不足分をカットしながら進みたいと思います。
はやく大きくつながった感じを見たいので、頑張って縫います~。

1枚目と同様、赤い布をいっぱい使って、明るい感じで、
少しごちゃごちゃしてるくらいでも、かわいいかなと思っています♪

ログキャビン専用キルト綿も、買い足しまして、
キルト芯をつなぐテープも買ってみたので、使ってみたいと思います。
糸でかがるより楽なのと、丈夫になりそうですよね。

かわいい布を見ると、ついつい欲しくなって、
そして、買ったら満足して・・・の繰り返しで、
何も作っていないのに、布ばかり増えるようなことが続いてたんです。

だから、今年はどんどん布を使って、
そして、布の在庫が減ったら、またかわいい布を買いたいなと思っています♪
関連記事
ブログパーツ