ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ログキャビン2枚目 もう一息
2015年06月20日 (土) | 編集 |
プレスキルトのログキャビン、2枚目がもうちょっとで出来そうです。
ログキャビン2枚目

1枚目の反省をふまえて、
向かい合うところは、似たような色、柄がきてもいいけど、
隣同士になる部分は、違いがはっきりわかる色や柄にしようと心がけました。

まだちゃんと出来ていないところもあるけど、少しはマシかな?
縫っているときは、ブロックごとに縫っているから、
そこを中心に見てしまいますが、全体的に縫い終わってきて、
ちょっと離して遠くから見てみると、
あれこれ反省点も出てきます。

赤い布が多く、派手な感じに出来てきていますが、
普段、こんなたくさん赤い布を使う事って、なかなかないので、
かわいい布をいっぱい使えて、嬉しいです♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ