ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1枚目と2枚目をつなげる
2015年06月21日 (日) | 編集 |
ログキャビンの2枚目が完成したので、
1枚目と2枚目をつなげてみました。
1枚目と2枚目をつなげました

大きくなるとさらににぎやかな感じです。
所々に入れたパネル生地が活きてない気がしますが、
その部分は単純にログキャビンのピース数が減るので、
早く1ブロックが終わるので、ちょっとした息抜きになりました。

パネル部分は大きいはっきりした柄の方がかわいいかも。
また次に作る時は、あれこれ試してみたいです。


このまま最後まで、集中力がなくならないうちに、
完成できたらいいなと思っています♪
関連記事
ブログパーツ
