ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
プレスキルト ログキャビン3枚目完成
2015年07月07日 (火) | 編集 |
ログキャビン3枚目、無事に完成しました。
3枚目完成
他の完成したものと比べても、あまり変化がなく、
変わり映えのない画像になってしまいますが、
色の配置には、多少は悩んでいます(笑)

残りはあと1枚なので、なるべく早く完成できればいいなと思っています。
3枚目になっても、うまくいかないところはあるし、
悩みながら縫うところもあるけど、何とか頑張っています。

もうちょっと、色々スムーズにできるといいのにな~。

4枚全部をつなげたら、ふちには赤系のカットクロスで、
半円のふちを付けようと思っています。

うまくいくかどうか、心配ですが、かわいく出来ればいいな~♪
関連記事
ブログパーツ