ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
キルトが大好きな猫
2015年07月10日 (金) | 編集 |
柔らかい感じがいいのか、キルトがお気に入りの模様。
キルトが大好き
最初はログキャビンの上に寝ているだけでしたが、狭かったのか、
次第に布を入れてる箱まで使っています(笑)
かわいいな~と思ったので、写真を撮りました♪


今日はチクチクはさほど進まず、布の整理をしていました。
ログキャビンも4枚目になり、布も残り少ないものあるので、
布の消費が少ない端の部分に使うものとか、
まだたくさんあるものをチェックしてしています。

なるべく、無駄な布を出さないよう、きっちり使えるといいのですが、
ラインを引いたり、カットする作業が大好きなもので、
ついついたくさんカットしてしまうのです。

ログキャビンに使った残り布は、細長いので、
他のものに使いにくいので、ちょっと心配でしたが、
Qufuさんのフリーパターンを使わせていただき、
ボウタイにしてみようかと思っています。
左側のコンテンツの所に、たくさんフリーパターンがあります。

楽しみが増えて、嬉しいです!

Qufuさんは、たくさんのかわいい布やキット等販売していますが、
ログキャビンのお試しのキットも販売しています。
初めての方にもおすすめです~。
もうずっと利用している、大好きなお店です!
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ