ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
あっという間に2月
2016年02月02日 (火) | 編集 |
色々と手作りは、ちょこちょことやってるのですが、
なかなかブログを更新できないまま、気付いたらもう2月です。

1か月更新がないと、広告が出てしまうので、慌ててブログを更新。
のちほど、きちんと記事をアップする予定です。

先日、15年使っていたオーブンレンジが壊れてしまい、
しかも、パン作りをしていて、これから焼くというタイミングで故障。
直前も、少し怪しい気配は出していたので、仕方ないですよね。

パン生地がもったいないので、フライパンで何とか焼きました~。

その後、新しいオーブンレンジを購入し、
パン作りにもハマっています。
カンパーニュなどの、リーンなパンが大好きなので、
うまく焼けるように修行中です。


関連記事
ブログパーツ