ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2016年05月05日 (木) | 編集 |
モチーフの糸始末が終わったので、並べてみました♪
並べてみました
なるべく、同じ色が近くにこないようにバランスとよく並べたいけど、
実際は、なかなかうまくいかないな・・・

でも、つなぎの白が間に入るので、少し色同士が離れるから、
そんなに気にしなくてもよいことにして(笑)、
だいたいこんな感じかな?

そして、来るだろうとは思っていたけど、
モチーフを並べたらすぐに猫が登場。
この後、普通にくつろいで、毛繕いをして、普通に寝てました(笑)

グラニースクエアって、色んなアレンジも出来て、かわいいですよね。
私はシンプルな単色で編みましたが、多色でもかわいいし、
お花みたいな感じになったりして、すごくかわいいと思います。

ブランケットとしては、少々ゆったりの大きめサイズで、
白い糸がギリギリな感じがするんですが、
縁編みもかわいく出来るといいな~。
関連記事
ブログパーツ