ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2016年05月06日 (金) | 編集 |
モチーフを横につなぎ始めました。
つないでいます

つなぎ方は難しくないので、楽しく編んでいますが、
長編みなので、糸の消費が激しいです。

白い糸は、6玉買ってありますが、果たして足りるか・・・
全部つなぎ終わるには、4玉くらい消費しそうで、縁編み出来るか心配。

本当は松編みのような感じに編みたかったけど、無理そうです。
糸はすでに売り切れなので、何とか間に合う編み方にしたいです。
似たような糸を使ってとか、別の色でうまくまとめるとか、
そういうアレンジが出来ないので、白で頑張るのみです(笑)

グラニースクエアを単色で編んで、それぞれをつなげる。
割とシンプルな感じになるかな?なんて思ってましたが、
実際並べてみると、カラフルな感じで、元気が出そうなカラーです。

完成まで、もう一息です!
関連記事
ブログパーツ