ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ピンクのキルト進みました
2008年07月14日 (月) | 編集 |
猫用キルト

猫用キルト2枚目のピンクのキルトが少し進みました。
暑さにめけず、黙々と縫っていたら、カットクロス全部つなぎ終わりました♪
縫い終わったときに、アイロンをかけるのが好きです。

あとは、ラティス部分になる布をカットして、つないでいけば
トップ完成まで、意外と早いかもしれません。
他にも作りかけのものがあるので、そちらも少しづづ進めながら
暑いけど、キルティングも頑張ろうと思います。

このピンクのキルトもなかなか気に入っています。
この分じゃ、ピンクができたら、黄色やグリーン、パープルなど
他の布でも作りたくなるんじゃないかと、ちょっと心配(笑)

関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ