ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ナインパッチ終了
2008年07月15日 (火) | 編集 |
朝顔のキルトのナインパッチ

朝顔のキルトのナインパッチが終了しました~。
本当はもうちょっと頑張って、一気にトップを完成にと思っていたんですが、スローペースになっちゃいました。

でも、細かいナインパッチが終わったので、
他のピースと縫い合わせるのは、結構早いかもしれません。
このナインパッチのほかに、三角のピースと6角形のピースを
チクチクと縫いあわせていくと
かわいい朝顔になります。とても楽しみです。

トップが完成しても、いつも裏布で悩んだりしますが
今回は、キットなので裏布もセットになっています。
悩むこともないので、早くキルティングしたいです♪

関連記事
ブログパーツ