ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
朝顔のキルトつなぎ始めました
2008年07月17日 (木) | 編集 |
朝顔のキルト

Piggy'sPatchさんで購入した朝顔のキルト、ナインパッチと他のピースをつなぎ始めました。
ナインパッチは少し細かかったので、時間もかかりましたが
つなぐのは割と縫い進みやすいです。
待ち針もたくさん使うし、ちょっと大変そうに思えたのに
実際縫ってみると、とっても楽しい♪

トップの8割ぐらいがつなぎ終わったので、
明日にはトップが完成しそうです。
いつもスローペースな私が、ここ最近爆縫い?しています~。
頑張れば、その分完成も早くなるし、進んだ分の成果がわかるのが嬉しいです。

この勢いのまま、作りかけのものをどんどん完成させられたらいいなと思っています。
新たに作りたいものもたくさんあるんです~♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ