ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
キルティング中です
2008年07月24日 (木) | 編集 |
朝顔のキルト

朝顔のキルト、しつけも終わったので、さっそくキルティングしています。
このお花のキルトラインがとてもかわいくて気に入ったのが、
キットを買った理由の一つなんですよ。
くるくると動いているようで、とてもかわいいんです。

今まで、直線のキルティングが多かったような気がするので、
こういったラインは難しいかと思っていましたが、意外と楽しかったです~。

トップが完成したあとすぐに、このお花のキルトラインを全部書いたのに、湿気のせいで、ほとんど消えちゃいました・・・
消えそうな気がしたので、急いでキルティングしたんですけど、やっぱり無理でした。
キルティングしながら、足していくことにします。

キルトの裏布もとってもかわいくて、キルト芯のプクプクの手触りを感じながら
時々、裏側も眺めて癒されています♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ